2015年09月27日

十五夜の夜に。

こんばんは。



今日は十五夜。月がとっても綺麗です。



お彼岸前まで雨続きで、米も心配されていましたが無事刈り取りが終わりました。

いよいよ新米の季節です。



きのこもなめこ、まいたけなど真っ盛りになってきました。

そんな美味ぇものいっぱいの木の根坂にきてけろなぁ〜 (^^/~







最後に、この度の豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々へのご冥福を申し上げます。

posted by きのね at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 鮭川村観光案内地図

2015年09月07日

季節は秋

みなさん、こんにちは。

大変遅くなりましたが、ブログ更新します (^^;)



8月までの暑さはどこへやら、9月に入って涼しくとっても過ごし易い季節になりました。

コスモスが涼しげに揺られています。



そんな秋の木の根坂に、秋ならではのお客さんが!!!

そうです。まいたけです (^^)

写真はまいたけオーナー様のものですが、こんなに大きくなりました。

オーナーの方は収穫をお楽しみに!



この大きさから…



こうなります!!!



秋本番の木の根坂にぜひお越しください (^0^)/
posted by きのね at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 鮭川村観光案内地図