2016年05月01日

みやまの里木の根坂オープン!

皆様、こんにちは。

4月29日にみやまの里木の根坂がオープンいたしました!


DSCF0913.JPG



オープン初日から多くの方にご来店いただいて、スタッフ一同喜んでおります。(^^)


DSCF0916.JPG


ゴールデンウィーク中も午前11時より営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!!!


なお、季節柄山菜採りの車や農耕機などが走っていますので、十分お気をつけてお越しください。





DSCF0903.JPG


雪囲いが外れ、オープンを迎えたみやまの里の外観





DSCF0914.JPG


春の名物 ゼンマイ





DSCF0906.JPGDSCF0909.JPG


この看板をたどっていくと……









DSCF0911.JPG


みやまの里木の根坂に着きます!


ご来店お待ちしております (^0^)/

posted by きのね at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 5月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175128127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック